忍者ブログ

にっき

さかぷ14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さかぷ14

本日はさかぷお疲れ様でした〜!密かに一般参加してました!
本命の本買えてやったぞ〜って感じです! 会場入って十分で目当て買い終わったのは自分で笑った。我ながらプロの犯行や…。

今回は他ジャンル含めてカプ本じゃなくて単体キャラ掘り下げ本ばかり買ったのですがどれもすごく良かった…。キャラへの愛がダイレクトに伝わってきた…。ああいうのが良い本なんだろうな、良い買い物をしました。
私もあんな作品をたくさん書きたいものです。

時間があったので他ジャンルスペも巡ってたんですけど旬ジャンルすごいって思った。めっちゃ並んでた…大阪でこれなら東京はどんなもんなんだろう…。
あとジャンルによってはコスプレ本とか写真集(風景とか?なんか凄い綺麗だった)が多かったりして面白かった〜!レイアウトも多彩で見てるだけでウキウキしました。グッズも可愛くて、手先が器用な方はすごいなぁ。
PR

コメント