忍者ブログ

にっき

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

秋もあっという間に過ぎてもう冬ですね〜!コタツが欲しい
ゴギャー(未だにこの呼び方を浸透させようと頑張ってる)発売からももうすぐ一年なんだぜ…時が過ぎるの早過ぎる…。ゲームの、天馬と瞬木が朝会うところ(ものすごいうろ覚え)とか、サザナーラ後の食堂のやりとりとか、日常が垣間見える部分がむっちゃ好きなのでもっかいみたいです やろうかなーー!!

それでこんなところで誰が楽しみにしてんだ?って話なんですけど続きから他ジャンルの話(サイコパス、ふりゃ〜、ライダー、プリパラ)
ネタバレ、グロ注意!
サイコパス2、ちゃんと見てるんですけど今回むっちゃグロいですね!?バイオレンス苦手なので眼鏡かけずに見るという強行軍で対応してます(どうしても話が気になる)
一期もグロかったけど、チキンでも見れる程度だなって思ってたんですけど二期はほんと怖い…。メンタルケア施設の事件と次のゲームのあれがほんと怖かった。血が……。
一期はここまでじゃなかったのに〜!って最初すごく腑に落ちなかったんですけど、ある日「黒幕が一期と二期で違うんだから暴力の描き方も違うよな」って気づいてからはなんか普通に受け入れられるようになりました。槙島とカムイの違い……。
最新話で、どんどん色々明らかになってドキドキしてます。まさか108人の移植とは思わなかった…。

ふりゃ〜のドラマCDも聴きました!
トラック13すごい……尊い……遙と凛はライバルで、友人になれたんですね…T_T
あと個人的にはトラック4も尊くて、切なかった…四人が別れを受け入れているのがじんわり胸に来た……別れは切ないですね。あと御子柴兄弟のトラック面白いしかわいいんだけどむっちゃうるさかった!笑

ライダーも見てます〜!早起きの鬼だ! 回を追うごとにしんのすけときりこの尊さが増して行ってすごい……。ドライブの野暮ったいけど人間味に溢れてる台詞回し好きだな〜! あとタイヤ交換はいつみても笑ってしまう。そのまんまだ…。

あとプリパラを見始め…いや見てるしやり始めて……ううっ…………。
みんなみんなまじで好きです。すごい尊い………。そふぃちゃん贔屓だったはずなんですが今ではみんな一番だ…って感じ……。キャラソン取り寄せてるところなのでむっちゃドキドキしてます。早く聞きたいなー!
地元のプリパラ機械が何故かことごとく壊れるか店が閉店かでやれず、遠出した時しかプリパラができないんですがむっちゃ楽しいです……。人生が潤います…。マイキャラのパーツを変えてはキャッキャして楽しんでます!みんなトモチケパキろー!


PR

コメント