忍者ブログ

にっき

さかぷと通販のはなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さかぷと通販のはなし

サークル参加してきました~!
サンプルここで予告できずすみませんでした…(TT)全然はやめはやめにできなかった…
お手にとって下さった方、ありがとうございました!



正直一冊も売れないな!と思っていたのでお手にとって頂いたときにもう嬉しくて嬉しくて涙腺がぶわっとあつくなって、半泣きで対応してました…変人だ…手も震えて…
拙いものですが楽しんでいただければ幸いです、とこんなところからですがお礼申し上げます。本当にありがとうございました…!



そしてサンプルページにも記載したのですが、通販のご希望ございましたら受け付けますのでお気軽にどうぞ~!




拍手またはhtkeuuu.kny☆gmail.com(☆=)へ



1)購入数


2)希望の発送方法(下記からお選び下さい)
 クロネコメール便(送料82円)
 レターパック(送料360円)
他にご希望があればその旨お書きくださいませ。



3)お支払い方法(下記からお選び下さい)
 ゆうちょ銀行振り込み
 定額為替(端数は切手で)



4)お名前(ハンドルネームで結構です)




をご記入下さい。
追ってこちらからご連絡致します。



この時点での住所等の記載は結構です。
拍手からの場合はお手数ですが返信用メールアドレスをご記載下さいませ。



通販申込み後1週間以上経過しても返信がない場合、お手数ですが再度お声かけ頂ければ幸いです。



どうぞよろしくお願いします~!
PR

コメント