忍者ブログ

にっき

あきだーー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あきだーー!

秋アニメ始まりましたね!さっそくサイコパス2期見ました〜すっごい良かった…!
予告とか見る限りあかねちゃん変わったなーって思ってたんですが根っこは全然変わってなくて…!常守朱は生きてるんだ…って泣いてしまった。新キャラ3人はそれぞれ気になるけども敵っぽい人も気になりますね、槇島と関係あるのかフェイクなのか……。サイコパスは設定とストーリーが大好きで一期終わってから続編そわそわと待っていたので嬉しい〜!!映画も観に行きたいな〜!

以下つらつら秋アニメとかドラマCDとかの話〜!日曜朝8時からのあれの話もしてます注意!
サイコパスの後にそのまま4月は君の嘘(略し方が気になる)も見たけど面白かった〜!ラブストーリーって解釈でいいんだよね?穏やかに進む感じすごい好みだった!あと主人公くんの声優さんめっちゃ良かったな〜
ただサイコパス見たテンションで青春ラブストーリー見ると頭が混乱してくるな!って思った

日曜朝8時のあれ、たまたま起きてたので一話見たのですが面白かった〜!刑事ものっていう子ども向けにしては地味でとっつきにくそうなのをミニカーとか子どもが好きそうなものとくっつけてるのがすごいな!って思った。ミニカーで変身したりタイヤ交換でフォルムチェンジってめっちゃかっこいい〜T_Tらいだーものはほんと、発想力に驚かされますね!
感性が幼稚園児並みなのでらいだーものめっちゃ好きなのですがいつも途中で忙しくなって視聴やめちゃうので今度こそ全部見たいな〜!
あとすごいどうでも良いけど、特殊課(だっけ?)が免許更新所にあるのなんか興奮した!あれだけでいかに特殊課がお荷物扱いされてるかめっちゃ分かる…!けど子どもにその細かさ伝わるんだろうか…?って心配してしまった。らいだーものって結構話難しいと思うんだけど、子どもはどこまで理解しているものなんだろう。

6時半からのわ〜とりも見たんですけど映像?動き?が重い感じがした!
子ども向けだからかな?プリキュアもゆっくりな印象受けたからそうなのかもしれない…。
たまたまできた早起きにテンション上がって日アサ満喫してたら約束に遅刻したのでだめだめやな…って思いました。

ふりゃ〜ドラマCDも意気揚々と聴きました!内容濃すぎて何度かCDプレーヤーぶん投げてしまった。色々言いたいことはあったけど渚くんのキャサリン本当に女の子にしか聞こえなくてすごかった…マイクとキャサリンネタ度々やる渚怜めっちゃ可愛いので推していきたいですね!

秋も色々見ていきたいな〜
PR

コメント