忍者ブログ

にっき

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

最近Freeに足取られてて、やっぱり人気なだけあって面白いな〜って思ってます。ずっと稲妻に心を砕いてきたから他のものをふわふわ見るのも良いかもしれん、と思ったのが間違いだった。プールに飛び込んだと思ったら沼だったっていうのをツイッターか何処かで見たけど本当にそうだった。すごい。原作読んでアニメ見返して考察拝見させてもらって泣いてる日々です。
半年前は稲妻で全くおんなじことしてたんだなって思うと、変わってないというか変わってしまったというか。稲妻終わっても寂しいと全然思ってなかったんですが、最近ふいにすごくさみしくなります。

そういえば死ぬほど話が変わりますが夏の暑い日にクーラーの効いた神童家でたっくんがピアノを演奏して、井吹はそれを聞きながら宇宙のことを思い出す、みたいなそういう話が書きたいです(?) 拓宗にはまって一年、私の中で鳥頭だった井吹も大きくなった気がしますね。何の話や。


PR

コメント