忍者ブログ

にっき

がいでん!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

がいでん!!

イナクロ外伝読みました〜
ギャラ外伝は出てるのしらなくてまだ買ってません…買うの怖すぎ……件の告白シーンがあったら三十冊は軽く貢ぎそう。いやだ。

外伝のはしょりにはしょってがんばりました!!!みたいなノリ好きです。あと地域貢献してる天馬君たち嫌いじゃない…。
外伝炎寺さんはなんなんですか??イケメンすぎてめまいする。目鼻立ち通り過ぎててふざけないでよって感じ。
外伝でも剣城兄弟まじ愛しい天使だったので剣城兄弟はずるい。
PR

コメント