忍者ブログ

にっき

えいが〜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

えいが〜

映画もうすぐだ〜!!!
お近くの映画館では上映しますか??
私、移動時間だけで映画二回見れるんです…あの少なすぎる上映館なんなんだろ? 絶対最寄りの映画館でやるわ〜って余裕ぶってたんですけどそんなことなくてめっちゃショックです。でも観に行けるだけいいよね〜うん…。


チラシの瞬木隼人はなんなんですかね??試合中に目が疼き覚醒するんでしょうか† 目からビームが出てそのままシュート決める感じの技あったらどうしよう!? 技名はなんだろ………アイシュート? 今あまりのネーミングセンスのなさに自分で戦慄しました。試合前に瞬木くんと天馬くんが「キャプテン…いや、天馬! 今日は正々堂々戦おうぜ!」「うん!オレ、お前とこうやってサッカーできるの嬉しいよ!」「オレもだぜ」とか言ったらどうしよう…って思ってたけどそれはないんだろうな…でも大丈夫、私の脳内では二人が会話して帰り際に良い試合だった、って握手するところまでばっちりです。任せてください。
二人で覚醒ごっこする場面とかもみたいな〜。
PR

コメント